L&R(LINEN&RAMIE)

浜松にて麻を中心とした生地を企画・製造・販売しているタケミクロスのブログページ。こだわりの生地の紹介や日常を紹介いたします。

積雪しました。


浜松にしては、大変珍しく、昨夜からの降雪で、積もりました。

風が吹かなかったので、本当に、しんしんと降ってましたね。

自宅では、7センチ近くも積もり、早起きした子ども達はもう興奮状態、大喜びでした。


shop は、少し解けていますが、まだ午前9時頃には残っていました。


積雪しました。

積雪しました。

積雪しました。

積雪しました。



普段、めったに積もらないので、朝から各地で大渋滞だったようですね。

慣れない雪道は、やはり、怖いです。

私も、遅めの出勤でしたが、途中、日陰の所はアイスバーン状態になっていて、軽くスリップしました。

ゆっくり・スローでの走行でも危うく下水にはまりそうになるくらいでしたから、皆さん大変でしたね。




『初売り』には、大変寒い中、ご遠方より、
たくさんの方々にご来店頂き、有難うございました。


今年も、スタッフ一同頑張りますので、宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(その他)の記事
年末年始のお知らせ
年末年始のお知らせ(2016-12-15 10:00)

年末年始のお知らせ
年末年始のお知らせ(2015-12-16 09:51)

ススキ
ススキ(2015-09-18 12:00)

『Mama  Mia』 VOL.33
『Mama Mia』 VOL.33(2015-09-18 09:00)

『Mama  Mia』 VOL.31
『Mama Mia』 VOL.31(2015-03-17 15:01)

T2514 色見本
T2514 色見本(2014-11-14 12:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。