L&R(LINEN&RAMIE)

浜松にて麻を中心とした生地を企画・製造・販売しているタケミクロスのブログページ。こだわりの生地の紹介や日常を紹介いたします。

ネットショップ10周年 協賛イベント の様子

報告が遅くなり済みません・・・・・(泣)

ネットショップ10周年 協賛イベントセールには大変多くの方のご来店、誠に有難うございました。
真夏を思わせるような暑い中、オープン前からお並び頂いたり、カット・レジなどでお待ち頂いたりとご迷惑をおかけしましたが、皆様には、たくさんの生地のお買い上げを頂きただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

開店前の様子は撮り忘れてしまい、open後の店内の様子の写真が撮れてませんでした・・・・・(泣)



今さらですが、下記のハギレなどがありましたが、ほとんど初日にお買い上げ頂きました。
有難うございます。

ネットショップ10周年 協賛イベント  の様子
ネットショップ10周年 協賛イベント  の様子
ネットショップ10周年 協賛イベント  の様子
ネットショップ10周年 協賛イベント  の様子




今回は、こんなハギレも用意させて頂きました。
ネットショップ10周年 協賛イベント  の様子



ネットショップでは、1か月間、10周年記念セールを開催中です。
これからセール品なども販売予定です。
ご利用お待ちしており致しております。







同じカテゴリー(イベント)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。