L&R(LINEN&RAMIE)

浜松にて麻を中心とした生地を企画・製造・販売しているタケミクロスのブログページ。こだわりの生地の紹介や日常を紹介いたします。

新商品 滑らかな質感の「とろとろリネン60番手 TL6000soft-」を発売いたしました。

とろとろリネン60番手 TL6000soft-

こんにちはタケミクロスです。
本日新商品、滑らかな質感の「とろとろリネン60番手 TL6000soft-」を発売いたしましたキラキラ

ヨーロッパ産リネンを使い地元浜松で織りあげた60番手の薄手生地を職人が染色・天日干し、更にその生地を時間をかけて揉み解し、商品名にあるように、とろとろと非常に柔らかな質感に仕上げました。
少ない量を丁寧に時間をかけて染め上げた独特な色味と肌当たりの良い滑らかな質感、60番手と軽やかで重ね着などにも使い勝手がよい魅力的な生地となっております。

トップスやワンピースなど素敵な仕上がりになりそうですキラキラ

※こちらは在庫限りの商品となります。

→「とろとろリネン60番手 TL6000soft-」






同じカテゴリー(リネン)の記事